夏休みの自由研究や工作のヒントになるようなワークショップを開催します。
第1回目はバスボムづくりです。色の混ざり方や、どうしてしゅわしゅわするのか、シャワーよりもおふろに入った方がいいのはなぜか、など、楽しむだけではなく自由研究のヒントをみつけてみてください!
| 開催日 | 7月19日(日) 親子の部 10:00~11:00 小学生の部 14:00~15:00 |
|---|---|
| お申込み | 申し込みはこちら→クラッピンでつくってまなぼう! 申込開始は7月4日正午頃 定員になり次第募集締め切りとなりますのでご了承ください。 |
| 対 象 | 親子の部 3歳~2年生までのお子様と保護者 ※お子様ひとりにつき、保護者はひとりまで 小学生の部 小学生以上 ※保護者は見守り参加 |
| 会場 | 多目的ルーム |
| 定 員 | 各回20名 |